トップページ

2011年11月11日 (金)

デパートでの仕事をせざるを得なくなった安倍なつみの妹【安倍麻美】の問題の動画

過去にネット上で問題となった芸能界引退までいった問題の動画あります

9

安倍麻美、結婚!姉・なっちより先に

元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(30)の実妹でタレント、安倍麻美(26)が11日に結婚することが10日、分かった。お相手は5年前に出会い、交際2年になる8歳年上のクリエーター(34)。関係者によると、彼のために母親のもとで料理の勉強に励んでおり、花嫁修業は準備万端という。おめでたい1並びの2011年11月11日に、最愛の人のもとに嫁ぐ。

なっちの妹として鳴り物入りで芸能界デビューしてから9年。姉譲りのキュートな魅力で芸能界で幅広く活躍してきたあさみんが、人妻になる。

3

 関係者によると、お相手は、インターネットを中心に活動するクリエーター。長身のやせ形で、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンという。

 2人は5年前に知人の誕生日会で出会い、麻美の相談事を男性が熱心に聞いてあげたことから親しくなり、交際に発展。2年間にわたり愛を育み、生涯をともにしようと結婚を決めた。妊娠はしていない。今年三十路を迎えた姉のなつみは妹に先を越される形となったが、麻美の結婚を非常に喜んでいるという。

4

 日ごろから周囲に「素敵な奥さんになることが夢」と話していた麻美は現在、母親となっちら2人の姉に料理を学んでおり、花嫁修業は万端。得意料理はまだ見つかっていないそうだが、彼には鶏の空揚げや卵焼きが好評という。

 デビュー時は、あどけなさの残る17歳の少女だった麻美。歌手デビューを振り出しに、アイドル的存在でバラエティータレントや女優として幅広く活躍してきた。

Photo

 07年からはギャルメークを施した女性3人組ユニット「ギャルル」に加入。活動をともにした大食いタレント、ギャル曽根(25)も今年7月に9歳年上のテレビディレクターと結婚しており、彼女に続いた格好だ。

 また、芸能活動のかたわら、勉強熱心な麻美は活躍の幅を広げようと08年にホームヘルパー2級と難病患者等ホームヘルパーの資格を取得。今年3月11日に発生した東日本大震災を機に、資格を生かした仕事にも興味がわいているといい、結婚して家族を持つことがきっかけで新しい魅力も開花しそうだ。

 2人は1が6つ並んだ縁起のいいゾロ目となる11日、都内の区役所に婚姻届を提出。愛する彼と、新しい一歩を踏み出す。

安倍 麻美(あべ あさみ、1985年2月27日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優。作詞、作曲も行い、小説を執筆したこともあるマルチタレント。

7

姉の愛称なっちに因み、あっちが愛称だったが、現在は、本人の希望により、あさみんが愛称とされている。又、本人が携帯サイトの日記のタイトルに「今日のあちゃみん★」と付けた事から、最近一部掲示板ではあちゃみんの愛称で呼ばれる事が多い。姉の安倍なつみがラジオ番組で語った所によると、家族からは「あみ」と呼ばれているとのこと。
身長は、153.5cmで姉のなつみより若干高い。
手が小さい事を随分気にしている。
藤原竜也に似ていると良く言われる。
好きな言葉は、「我が我がの我を捨てて、お陰お陰の下で暮らす」。
幼い頃、喘息持ちで両親は随分心配した。
小学校2年生の頃は傘で、6年生の時は自転車で空を飛ぼうとした経験がある。
日本テレビ『こちら芸能特捜刑事』で、小6の頃に電柱を伝って流れて来る雨水をソフトクリームの様に舐めていたとばらされた際、「味が違って美味しいんです」と否定する事無く満面の笑顔で認めた。
ラジオで、趣味は「詞、絵、釣り」と発言。小さい頃、父親と良く釣りに行った。
テレビで、「国生さゆりと母親が、良く似ている」と発言。
ラジオで、「高田純次と父親が、似ている」と発言。
ゴルゴ松本(TIM)の一番弟子。
hydeの大ファンである。自分の部屋にポスターを貼りポスター相手に話しかけたり乾燥すると思いリップクリームをつけたりしていた。
福岡放送など地域限定の番組への出演も多かった時期もあった。

芸能界を干された原因とされる動画2本公開中【高画質】

Bees

引退はこれじゃしょうがないですね

Bees2 

コメント:

普通にハメ撮りしてるんだけどww
crazy ore 2011年11月11日 12:19

引退しないといけないのはしょうがないね
mexico sity 2011年11月11日 12:05

セックス慣れしています
crash rock 2011年11月11日 11:40

なんでこんなことをするんだろ
akirada 2011年11月11日 10:34

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

安倍麻美 CM」カテゴリの記事

安倍麻美 お宝」カテゴリの記事

安倍麻美 キス写真」カテゴリの記事

安倍麻美 スキャンダル」カテゴリの記事

安倍麻美 ツイッター」カテゴリの記事

安倍麻美 デパガ」カテゴリの記事

安倍麻美 デパート」カテゴリの記事

安倍麻美 バストサイズ」カテゴリの記事

安倍麻美 ブログ」カテゴリの記事

安倍麻美 伊勢丹」カテゴリの記事

安倍麻美 公式ホームページ」カテゴリの記事

安倍麻美 写真集」カテゴリの記事

安倍麻美 動画」カテゴリの記事

安倍麻美 報道」カテゴリの記事

安倍麻美 婚約」カテゴリの記事

安倍麻美 引退」カテゴリの記事

安倍麻美 放送事故」カテゴリの記事

安倍麻美 流失」カテゴリの記事

安倍麻美 激似」カテゴリの記事

安倍麻美 熱愛」カテゴリの記事

安倍麻美 画像」カテゴリの記事

安倍麻美 結婚」カテゴリの記事

安倍麻美 安倍なつみ」カテゴリの記事

安倍麻美、姉の婚約を報告」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604977/42967023

この記事へのトラックバック一覧です: デパートでの仕事をせざるを得なくなった安倍なつみの妹【安倍麻美】の問題の動画:

トップページ

無料ブログはココログ